第28回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

仙台の秋の風物詩

先週末に行われた、第28回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台(通称JSF)に行ってきました。
JSFが来ると、夏が終わり仙台に秋が来たなーと思わせるイベントです。

JSFはカンパで運営されています。当日カンパに100円以上協力すると、ちょっとしたグッズがもらえたりしました。

2日目(日曜日)に行ってきました

今回のJSF 2日目はあいにくの雨という天気でしたが、たくさんの人で賑わっていたように思います。

そこで、主に2つのステージを見てきました。
撮ってきた写真を載せます。

1ステージ目: zero zero z @ 西公園遊具広場

DSC-HX60V (17.54mm, f/5.6, 1/100 sec, ISO640)
DSC-HX60V (47.41mm, f/6.3, 1/250 sec, ISO2000)
DSC-HX60V (47.41mm, f/6.3, 1/250 sec, ISO1250)

2ステージ目:Swing Bird @ 一番町四丁目買物公園

DSC-HX60V (18.14mm, f/5.6, 1/100 sec, ISO3200)
DSC-HX60V (18.14mm, f/6.3, 1/40 sec, ISO3200)
DSC-HX60V (19.37mm, f/6.3, 1/50 sec, ISO3200)

また来年も行ってみたいと思いました。
では、また~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください