サイト&ブログ オープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いろいろ準備できたのでオープン

サイト(www.masa10.info)と、ここブログをオープンしたいと思います。
WordPressとあーでもないこーでもないと格闘して、サイトデザインを考えてました。

自己紹介

自己紹介はサイトの方のProfileページを用意したのでそちらを見てください。
こちらからどうぞ。

更新できるか…ブログ。

これまでも、ブログサービス使ったりこのドメイン使ったりしてブログ書こうとしたことはありましたが、なかなか続かないものです。ブログというものは。
ブログにできそうなネタが毎日降ってくればいいのですが、そうも行かないのでぼちぼちなペースで書いて行ければいいかなと思います。

では、これからの更新に乞うご期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください